--.--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009.05.11

パパルンムネムネ

aiko.png
下品な事ばっかり書いていたので久しぶりに模写リロードでもしようとしたら
Vixがエラー吐いて落ちたので模写元の絵をマイピクチャから探すのがしんどくなって描くの諦めた
あいこちゃんかわいい!

落書き
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009.05.09

No.55985700

久しぶりにさらさらしたので最近の悩みを打ち明けたいと思います主に下半身の
アレなんですよこういうのも恥ずかしいんですが出る瞬間って大抵一番いいじゃないですか
でもこの頃その過程の方が良くて出すのは後で下腹部痛くならない呪文みたいになってきたんですよ
これは何かプロセスとゴールを間違えているような気がして病まないのですがどうしたらいいのでしょう

下品でごめん

さらさら
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009.05.06

リボーン!

すっかり買ったの忘れていたアラーラ再誕ですが茸とか大出血とかそこそこのレアでした
あと柔軟をコツコツ続けているんですが、そこそこ成果が出てきて嬉しいばかりです
まあ今まで座った状態で足をちゃんと伸ばせなかったってのに問題があるとは思うんだけどね…

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009.05.04

正直しんどい

GWになった途端急に忙しくなるとかどういういじめでしょうか
買った日以来Orange Box全然触れてねぇ…

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009.04.28

still alive

Orange Boxが安いと聞いたのでさくっと買っちゃいました
Portalは一時間半ぐらいでさっくりクリアー出来たけど凄いボリュームで最善手とか考えたらキリがなさそう
あとTF2をやりに外国のNoob鯖行ってみたらチートじゃないチートだという素敵なチャットが聞こえて楽しかったです

あと芋スナはやめて

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

