--.--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008.12.08

がおる描いた

gao01.jpg
せっかくだからペンタブについてきたフォトショで色々いじってみたよ
 ...READ MORE?

落書き
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008.01.28

ばってんさん誕生日おめでとう!

batten

皆が上手くて凹みながら5分で描いたばってんさん!
とにかくばってんさん誕生日おめでとうばってんさん!

落書き
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007.11.21

リハビリ

20071121210729.png

ブランクがあるのでとにかくババァ描く事からやっていこうと思って
右のを真似てみたらいつの間にか伊藤理佐風になっていたマジック

それより未だにペンタブに慣れてないってのはどうかと思うんだ

落書き
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007.10.28

でぃすこたいふーん

20071028011851.jpg

久しぶりによく寝たなーと思ったら外は大雨で米が切れてました
今日の食事はずっとチキンラーメンどーんぶり!あはは!

あと画像はsaiの機能試しにババァ描いていたら舞乙のトモエに似てるんじゃね?と思って描いたら髪が長いのは逆だった気がしてきたし何これと思ったけど一応描いた何か

落書き
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007.10.17

年の割におっさん臭いって言われました

20071017223702.jpg

すっごい久しぶりに絵を描いた気がするするる
これ描いている途中に家がガタガタ揺れてびっくらちょですよ

落書き
トラックバック(0)  コメント(0) 

