--.--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007.08.05

このっ!くらえっ!ミキッ!みきっ!ほしいっ!

20070805224929.png

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!
クーラー効かなくてもお肉で涼しく!ラッキーミートはワニ!43003511でーす!ぴ~す!
今日はお肉が日光で焼けるぐらい暑かったですね!熱中症でやよいが倒れかけてました!あはは!
元気の源は美味しい夜ごはんから!うっうー!
夏らしい夏がやっとやってきたと同時についに休み貰えました!
そんな訳でさっきまで一人で焼肉食べてました!食べちゃいました!
肉汁が滴り落ちる中次から次へと網から口へ運ばれていくお肉たち…
行進していくお肉のエレクトリカルパレード!ミートマーチ!
もう眠たくなってきて文章マネて書いたりするの疲れてきました!ぶっちゃけ眠いです!
明日はとんかつが食べたいです!やよいにはにんにくやるよー!あはは!肉うめー!
20070805224939.png

まあそんなこんなでやっとちょっとした休みが取れまして
焼肉うっへへーアンマァ~とかやってたらしゃっくり止まらなくて気持ち悪いです
そんな精神状態で書いた&描いたので自分でも酷いと思っています
それとPCの調子悪いのでOblivionが出来なくてちょっと泣きたい代わりに時間が出来たので頑張って更新 するはずです

追伸:春香さんファンの方、及び関係者の皆さんには謝罪申し上げます

落書き
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うっうー、にんにく美味しいですー

「」:2007/08/06(月) 10:45:50 | URL | [編集]

あはは!実はアイマスやった事ないんでよくキャラ分かりません!
もっとにんにく喰うかやよい!あはは!肉うめー!

11:2007/08/08(水) 16:53:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

