--.--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007.05.20

わぁい!

20070520134137.png

祝・ネット断絶生活兼フォルテ禁生活脱出!
日曜も営業してくれていたせいであっさり繋がりました

それにしてもフォルテ禁って何か卑猥ですよね


本当に言いたい事はこれだけなので、どうでもいい事は以下続く
 
ネット繋がらないと本当にやる事がなくなるってのが切に分かる日々でした
だって家帰ってもdatとかその辺りのサイトをふらふらと歩けないんだよ!
もうこれが辛くて辛くて寝るか寝るか寝るかの三択人生でしたよ、本当

そんな時間が有り余る生活だったので、彼氏彼女の事情とか見てました
昔リアルタイムで見ていた頃の記憶はAct13ぐらいのこれまでのお話ぐらいで途切れていて学園祭までやるか!と期待して14DAYS見ていたら最後投げっぱなしかよ!って気分でした
冒頭のあらすじが長めだったから詰めてれば大好きな修学旅行編…まではやれなかったか


そしてちょっとだけメテオスやってみました
パッチ当てる時点でファイル500越えでちょっと萎えましたが耐えましたよ

forte.jpg

そうこれのために!(※画像デカイです)
って課金惑星かよ!と泣きたくなったので期間限定でない惑星作りました

forte01.jpg

タイムアタック3分で26万が限界でした
フワフワしているから初心者向けかと思うと材料多すぎだったりするジレンマですね
あとゲルゲルとかメガドームが打ちあがり安くなった気がした、あくまで気がした


色々書こうとネタ溜めておいたのに忘れたのでここら辺で
明日からは怠けていた分頑張ってフォルテさん描きまくるぞー

落書き
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

