--.--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008.12.01

ヤーウェイー

人生のうちでもトップになりそうなほどやる気が出ねぇ…
何か力が入らない上に日課のエロサイト巡りですらやる気がしないとかもうね
一発抜いてもただ虚無感だけが漂うこの状況は非常に不味いですぞぉおおおお!!
こんな時はゆうまにやる気出ろーって励まされたいわ……
あ、鉄子が優しく抱きしめてちゅっちゅしてくれてもいいよ!むしろウェルカム!!

以下後楽園遊園地で僕と拍手!
>ふたなりはいいよねとても
いいよね本当に
何か言葉だけでムラムラしちゃうよねヤバい勃ってきた
あとふたなりって何で大抵巨根なんだろうね

>しかし連打しにくいね
>するけど

試しに自分も拍手押してみたけどかなり不親切な仕様よね
Blogやめて普通にHP作ってそこでcgi動かして拍手った方がいいのかしら…
まあ作ったところでコンテンツとかないんですけどね

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

