--.--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008.11.25

感謝するでしゅ!

poke.jpg
ポケモンキッズDX 33円*3
シェイミ(スカイフォーム) ネックポーチ 63円

レジでおもっきり顔を見られた  プライスレス

以下ハクション大魔王
>( ‘(I\‘)<フフン さらさらしたときだけなんて言うなよ
( ‘ワ‘)<マストアイテムはいいこと言うなぁ…
( ‘ワ‘)<あと仕様上半角の¥がバックスラッシュで表示されちゃうみたいよ

>じゃあ更新の度に押してやるッ!
信じるよ!俺マジで信じるよ!期待しちゃうよ!恋が重いって言われちゃうよ!


というか三名もの方が拍手を下さってうち二名がコメントをくれるとはまったくもって予想外でした
ちょっと抜いてくる

※追記
先ほど三名と書きましたが、コメントのない一名は過去に試しに置いてみた時に自分が拍手したものでした
関係各社には多大なるご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます
加えて本日のオカズは久しぶりに3Dカスタム少女だった事もお伝えいたします

雑記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

