--.--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009.05.15

悪魔がおる

gao
風邪引いたと同僚に話したら豚インフルって連呼されてちょっと凹んだ子がおる
それは置いといて3分ぐらいでやっつけた殴り描きだけど誕生日おめでとうがおる

落書き
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009.05.11

パパルンムネムネ

aiko.png
下品な事ばっかり書いていたので久しぶりに模写リロードでもしようとしたら
Vixがエラー吐いて落ちたので模写元の絵をマイピクチャから探すのがしんどくなって描くの諦めた
あいこちゃんかわいい!

落書き
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009.01.10

te.jpg
リロードがやりずらい環境になってしもうた…
あと鉄子ぬるぬる描いてみたら眼鏡が上手く描けなくて断念したのでここで供養しておこう

自分でも何言っているかわかんね

落書き
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008.12.28

タイトル忘れていた

UMA.jpg
下痢ぴーぴーが止まらないからお腹痛いとか言いながら描いた下書き状態のUMA貼ってトイレいてくる

落書き
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008.12.14

ガンバッタゾ

baba.jpg
久しぶりに真面目に絵を描いたけど全然練習してないからやっぱり下手でした
あと目の下のしわを描くと一気にババァっぽくなる事を発見したよ!フォルテちゃんかわいい!

落書き
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
