--.--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009.05.17

No.56104366

>ターターちゃんかわいい!
それターターじゃなくてローランドゴリラじゃね?

さらさら
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009.05.09

No.55985700

久しぶりにさらさらしたので最近の悩みを打ち明けたいと思います主に下半身の
アレなんですよこういうのも恥ずかしいんですが出る瞬間って大抵一番いいじゃないですか
でもこの頃その過程の方が良くて出すのは後で下腹部痛くならない呪文みたいになってきたんですよ
これは何かプロセスとゴールを間違えているような気がして病まないのですがどうしたらいいのでしょう

下品でごめん

さらさら
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009.04.17

No.55692777

何か寒くね?

さらさら
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009.04.17

No.55691777

777とか出ちゃったので久しぶりにマリちゃんの着せ替えスロットやってくる
あとギタドラ見かけたら777やってくる

さらさら
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009.04.10

No.55602600

「」ちゃんからは色々生活に役立ちそうで実は役立たない知識を色々教えてもらって…何か惚れちゃいそう……

さらさら
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
